有料会員の方は当サイトTOPページ下部にある「有料会員解約する」、またはコチラよりご解約下さい。ログインがお済みでない方は一度ログインした後に解約手続きを行ってください。
スロット 東京 レイヴンズメール送信後、3営業日(土日祝除く)以内にカスタマーサポートセンターよりメールをお送りしております。
メールが届かない方は下記をご確認ください。
①ドメイン指定受信を利用されている方はtatsumi-publishing.co.jpのドメイン受信登録を行い、再度スロット 東京 レイヴンズください。
②スロット 東京 レイヴンズフォームで入力したアドレスに間違いがないか確認し、再度スロット 東京 レイヴンズください。
③スロット 東京 レイヴンズメール送信後、3営業日を経過しても返信がない場合やお急ぎの場合は、当ページ下部に記載しているカスタマーサポートセンターへお電話ください。
機種情報に関する質問は各機種TOPページにある『質問を投稿』よりスロット 東京 レイヴンズください。
「ahamo」をご利用の方はSPモードが使用不可となりますため、Googleログインおよびクレジットカード決済をご利用ください。ahamoに関するQ&Aはコチラ。
povo2.0に関する詳細はコチラからご確認ください。
LINEMOに関する詳細はコチラからご確認ください。
他社製アプリ内から当サイトへアクセスした場合は、会員登録ができない場合があります。推奨ブラウザ(Safari・GoogleChrome)をご利用いただき、当サイトへアクセスしてください。
当サイトへのご意見・ご質問などは下記の『スロット 東京 レイヴンズ』ボタンよりご連絡ください。
※回答メールを受信できるよう、下記のドメインを受信可能な状態にしてください。
tatsumi-publishing.co.jp
パチ&スロ必勝本のiPhoneアプリは2020年8月にサービスを終了いたしました。当サイトではアプリと同様のサービスを提供しておりますので、引き続きお楽しみいただくことが可能です。
雑誌に関するスロット 東京 レイヴンズは背表紙に記載されている編集部の電話番号よりスロット 東京 レイヴンズください。
必勝本WEB-TVに関する質問はコチラよりスロット 東京 レイヴンズください。